« 新年度スタート! | トップページ | 週半ばでかなり疲れ気味。 »

2012年4月 6日 (金)

今週は順調だったが、疲れた。

新年度のスタートだった今週はわりと順調でした。
組織変更で所属部署も変わったのですが、
仕事がやりやすくなりました。
ただ、組織変更や職場のレイアウト変更などでバタバタして
かなり疲れました。(>_<)

今はかなり疲れている感じです。
とりあえず週末でリフレッシュしたいですね。

とりあえず、出社継続あるのみ!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 新年度スタート! | トップページ | 週半ばでかなり疲れ気味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度スタート! | トップページ | 週半ばでかなり疲れ気味。 »