« 今週は順調だったが、疲れた。 | トップページ | 無事に乗り切りました。 »

2012年4月11日 (水)

週半ばでかなり疲れ気味。

新年度は出社継続できています。
仕事は集中してやれているのですが、
週半ばにしてだいぶ疲れ気味です。

今日は早く寝たほうが良さそうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« 今週は順調だったが、疲れた。 | トップページ | 無事に乗り切りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もリハビリ連続記録が四週目に入り、がくんと調子が落ちています。
未知の領域に踏み込んだのです。
主治医の『ともかく、継続!朝起きて、通勤練習してリハビリ!』を自分に言い聞かせ、なんとか毎日続けています。
今週はあと2日、お互いに頑張りましょ!
家族の協力が今、私たちの味方です。

投稿: みっちぃ | 2012年4月12日 (木) 03時54分

みっちぃさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで乗り切りました。
とにかく継続を頑張りましょう。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2012年4月14日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は順調だったが、疲れた。 | トップページ | 無事に乗り切りました。 »