« さて、やりますか。。。 | トップページ | 新年度スタート! »

2012年3月22日 (木)

通院日(3/22)

今週は順調に出社継続できています。
昼間、妙に集中力が良くサクサク仕事できたと思ったら、
帰宅後に疲れがドッと出て早めに就寝したり、
まだペースが安定しませんが。。。
まぁ、とりあえずは順調です。

今日は2週間ぶりの通院日でした。
いつもは隔週で金曜日に通院しているのですが、
明日は予定があって一日早い受診となりました。

主治医と「休まない宣言」や「嫁さんの協力」など、
先週からの事を話してきました。
主治医も少し雰囲気が良くなったと感じたようで、
この調子で継続しましょうとのこと。
久しぶりにスッキリと通院できました。

帰りに図書館で予約していた本を受け取り帰宅です。
本は池田晶子さんの著書です。
これで市内の図書館の池田晶子さんの蔵書は、
ほとんど読了となります。
この人の本を読むと自分の悩み事などとるに足らないものだなと
元気がでます。(この著者の本は相性が極端に出そうですが)

薬は基本的に変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ Repacking My Bags ‥‥……━★
人気メンタルブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

|
|

« さて、やりますか。。。 | トップページ | 新年度スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、やりますか。。。 | トップページ | 新年度スタート! »