« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「なるようになる」という構え »

2012年1月10日 (火)

仕事初め

今日は、子供と同じ18連休だった私の仕事初めでした。

昨晩は正直、行きたくないなぁ。。。と思ってました。(笑)
ここ2日ほど中途覚醒等、睡眠が少し不安定となったり、体は正直に反応します。

不安も少しありましたが、朝は特に問題なく普通に出社できました。

さすがに18連休明けだとメールや書類が山積みで。。。
処理に追われてあっという間に初日が終了しました。

まぁ、立ち上がりとしては上々のスタートだと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「なるようになる」という構え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「なるようになる」という構え »