« 楽しくやりたいねぇ。。。 | トップページ | 今日はダウン。 »

2011年12月25日 (日)

仕事納めちゃいました。

おかげさまで体調は安定しています。
良いペースで仕事もできているので、復活への手応えもあります。
この状態をキープしていきたいですね。

閑話休題。

私の体調とは裏腹に
更に会社で感じるギスギス感が強まってきています。(^_^;)

まぁ、世の中の変化は速いですからね。
色んなことが突然起こります。
私自身は、なるようになるさと比較的楽観視しています。
(この考え方に辿り着くまで長かったです。)

私の職場では、5日連続休暇(有給休暇)を取得するように推進しています。上司がそういうところはきっちりしているので、職場の同僚も取得をしています。

私も取得せよとのことだったので、
12/26-28、1/5-6の5日連続休暇ということで、まさかの18連休に突入しています。
(小中学校の子供と同じ期間の休みです)

ということで、12/22が今年の仕事納めとなりました。
まぁ、段取りは大変でしたが、休んでしまえばOKです。

休みといっても溜まっていた
年賀状、大掃除、洗車、その他諸々・・・山積みで
仕事より忙しいかもしれません。(笑)

今夜は年賀状作り。
先ほどプリンターのインクが無くなりました。((+_+))

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 楽しくやりたいねぇ。。。 | トップページ | 今日はダウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくやりたいねぇ。。。 | トップページ | 今日はダウン。 »