« 仕事納めちゃいました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月27日 (火)

今日はダウン。

前述の記事で仕事より忙しいかもと書きましたが、調子に乗ってオーバーペースでダウンです。(>_<)

まぁ、これだけやればダウンもしますね。
一昨日、2時間ほどハードに運動、新しく買ったプリンタセットアップ、年賀状作りを深夜までやりました。
昨日は、朝から洗車(洗車+ワックスがけ;車内清掃)、ハードオフへ不用品を売りに行き、誕生日&クリスマスプレゼントの買物、年賀状作りの続き・・・更に今日は、
雨戸の清掃、網戸の張替えを予定していましたが、これは断念。

普段やらないことをやると思ったより疲れますね。
ちょっと飛ばし過ぎました。
大丈夫と思っても後で反動がくるのが、この病の難しさですね。
反省、ヾ(_ _。)ハンセイ…

以前ならこういう時も何かしようと思いましたが、
今は「雨戸や網戸が汚れていても新年は迎えられる」
「今日は完全オフ日にして、ゴロゴロして過ごそう」
などと割り切れるようになりました。

何もしないことに耐えられるようになってきたというか、何もしないことを楽しめるようになったといった感じです。
これ、自分の中では大きなインパクトのある変化です。

おかげで今は少し回復傾向です。
今晩、早めの就寝で明日は復調できれば良いなと思っています。

これだったら、会社に行っている方が体調管理がしやすいなと思ってしまいます。(笑)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 仕事納めちゃいました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めちゃいました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »