« 朝の時間 | トップページ | 祝!2ヵ月経過(^_^)v »

2011年11月16日 (水)

ちょっと危ない7週目

復職して7週目に入りました。

今週は妙に疲れが出ました。

月曜日はボーっとしたまま一日が過ぎました。
たまたま、産業医面談+昼食で3時間ほど社外出れたのでラッキーでした。

火曜日は仕事終了後に肉体的に疲れが残り、とにかく眠い。
早めの就寝で回復を目指します。

で水曜日の朝。
「会社に行きたくない。行けない。休んでしまいました。」

という夢で目が覚めました。

気分は最悪・・・

でも、早めに就寝したので眠さと疲れは抜けていました。(^^♪

何であんな夢を見たのか?
少し冷静に考えてみました。

要因はいくつかありますが、
ひとつは、仕事のペースが少しオーバーペース気味だったこと。
もうひとつは、昔の職場の後輩が昇進したというニュース。

仲の良い同じ年の後輩なのですが、仕事も出来るし高学歴。
基本的に私より偉くなるのは当然ですが、
それでも少し心が揺れました。

やっぱり「負けたくない!」という自尊心がチラチラ顔を覗かせます。
そもそも勝ち負けという話ではないんですが・・・

ただ、冷静に分析し対応できるのでまだ余裕はありそうです。

今はマイペース。

とにかくマイペース。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 朝の時間 | トップページ | 祝!2ヵ月経過(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の時間 | トップページ | 祝!2ヵ月経過(^_^)v »