« 通院日(9/30) | トップページ | 1週間経過! »

2011年10月 3日 (月)

復職初日

今朝は寒いくらいでした。
朝起きた時は正直・・・
「あー、会社行きたくないなぁ。」と思いました。(笑)

とはいえ、初日から休むわけにもいかず、原付で会社へ。
長袖のシャツ一枚だったのですが、寒くて上着を着てくれば良かったと後悔。

会社では作業着に着替えるのですが、半袖or長袖を持っていくかで悩みました。
長袖でいいかなと選びましたが、日中の職場は暑くて結局腕まくりです。周囲もほとんどが半袖でした。

会社に行っていないので、適切な服装選べずです。(^_^;)

初日としては思ったよりリラックスして、今までで一番ゆるーくスタートできた感じです。この調子なら良いかな。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 通院日(9/30) | トップページ | 1週間経過! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復職おめでとうございます。

Yukiも何度か休職して復職しました。

最初の1週間大変です。お疲れ様でした。

1か月、2か月と慣れるまで大変ですが、ゆっくりやっていきましょう。

投稿: Yuki | 2011年10月12日 (水) 20時17分

Yukiさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ゆっくりやっていきたいと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2011年10月16日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(9/30) | トップページ | 1週間経過! »