« 1週間経過! | トップページ | 鬱アプリ »

2011年10月16日 (日)

2週間経過!&通院日(10/14)

復職して2週間が経過しました。
今回は今までになく順調です。(^^♪

ただ、肩こりが酷くなって・・・
知らず知らずに緊張感があるんでしょうね。
まぁ、焦らずゆっくりやっていきます。

閑話休題。

14日は2週間ぶりの通院日でした。

診察室入って主治医の第一声。
主:「調子良さそうですね。」
私:「はい。好調です。」
主:「すぐわかりますよ!」

基本的にわかりやすい人間らしいです。
なんとなく気づいていましたが。。。(^_^;)

今回は順調なことを報告しました。
主治医からは、このペースを維持して急ぎすぎないことを念を押されました。

薬は基本的に変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 1週間経過! | トップページ | 鬱アプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間経過! | トップページ | 鬱アプリ »