« 頭が疲れてます。 | トップページ | 朝の時間 »

2011年10月29日 (土)

4週間経過&通院日(10/28)

4週間、フルタイムで出勤できました。(^_^)v
今回は気負い(焦り)なくやれているので良い感じです。

この気負いのないというのがどんな感じかというとこれらの本に書かれている内容に非常に近い感じになります。

偶然、この2冊を立て続けに読んだのですが、この感じだ!
と妙に共感を持ってしまいました。

閑話休題。

10/28(金)は2週間ぶりの通院日でした。
無事、出社継続できていること。
体調も安定していることを伝え、このペースを維持ということにまりました。

ただ、仕事でアレもコレもやろうと気分的に高ぶってしまい、うまくクールダウンできない場合がありました。
(前回記事の頭が疲れた状態)
落ち着く意味で服用したデパスが効果的だったので、
頓服で出してもらいました。
手持ちが数錠しかなかったので。

薬は基本的に変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 頭が疲れてます。 | トップページ | 朝の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が疲れてます。 | トップページ | 朝の時間 »