« 復職初日 | トップページ | 2週間経過!&通院日(10/14) »

2011年10月 8日 (土)

1週間経過!

復職して1週間が過ぎました。
さすがに少し疲れましたが順調です。(^^♪
この週末は3連休なので、ゆっくり休みたいと思います。

閑話休題。

今回は今までで一番気楽にやれています。
職場へ普通に馴染んでいますし、けっこう楽しくやれています。
楽しくやれている感覚はホントに久しぶりです。

今回はこんなに肩の力が抜けた理由の一つは下記の本です。

特になにか結論が書いてあるわけではないですが、辛い生活を送りつつも吹っ切れた後の著者の文章が次第に明るくなるのが印象的です。(注:調子の悪い時に読んだらきついかも・・・)
著者のように、自分も何か吹っ切れつつある感じがしています。


ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 復職初日 | トップページ | 2週間経過!&通院日(10/14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復職初日 | トップページ | 2週間経過!&通院日(10/14) »