« 復職を間近に控えて | トップページ | 復職初日 »

2011年9月30日 (金)

通院日(9/30)

今日は2週間ぶりの通院日でした。
復職前の最後の通院です。

・体調的には安定している。
・復職が近づくにつれ不安感が増している。
・その影響で、午前中にダラダラ過ごすことが多い。
・仕事は当面、サポート業務なので負荷は少ない。

などと話をしました。

私自身、「うまくやれるかなぁ。。。」という想いなんですが、
主治医からは、
・うまくやる必要はない。
・出社することを求められているので、当面成果は気にしない。

などのアドバイスをもらいました。

頭ではわかっているのですが、気持ちが・・・でも、
まずは、一日一日をこなしていこうと思います。

さて、どうなることやら。。。(^_^;)

薬は基本的に変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 復職を間近に控えて | トップページ | 復職初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復職を間近に控えて | トップページ | 復職初日 »