« 久しぶりの更新です。 | トップページ | はやくも8月ですね。 »

2011年7月16日 (土)

だいぶ元気になってきました。(^^♪

久しぶりの更新になります。
連日、暑い日が続きますね。溶けそうな感じです。(笑)
近況としては表題の通り、だいぶ元気になってきました。

改善点としては、下記の点があります。
・睡眠障害が改善され、安定しつつあること。
・朝、起床後の倦怠感が低減され、ダウンする日が減ったこと。
・気力も戻りつつあり、色々と行動できるようになったこと。

現在の取り組み
・朝、通常の出勤に合わせ起床し、会社前まで通勤する。
・午前中は図書館へ行き、集中して本を読む。
・午後は運動か人の多いスーパーへの買物へ行く。

今のところ順調にステップアップしており、自分なりに手応えを感じています。
来週末(22日)が通院日なので、復職可の診断書を出してもらおうと考えています。社内の手続き等もあるので、夏休み明けくらいの復職をイメージしています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | はやくも8月ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めてコメントします。

とても前向きな記事で凄いなーと思いました。


以前、私は休職していました。


でも、なかなか気持ちが前向きになれず

復職まで2年もかかってしまいました。

今では、前向きに物事を考えられるように


なりましたが、これからも続けていきたいです。

図書館でたくさん本を読んでみて下さい。


きっと近い将来、役に立つと思います。

今の調子を続けてみて下さい。

投稿: 一陽会のリワーク | 2011年7月28日 (木) 09時35分

まっくんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私もかれこれ、6年ほど休職、復職の繰り返しです。
前向きにやれるようになったのは、去年からですね。
昨春にリワークプログラムに参加してから、大きく変わりました。

本もたくさん読んでいます。(^^♪

なかなか難しいことも多いですが、お互い無理せずやってきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2011年8月 2日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です。 | トップページ | はやくも8月ですね。 »