« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

久しぶりの更新です。

約1ヵ月ぶりの更新になります。

現状ですが、今のところ7月末までの診断書をもらい、休職し自宅にて療養中です。
1ヶ月前に比べると生活リズムの改善、倦怠感などの症状の低減など良い方向に向いています。とはいえ、調子の良さが続かず、ダウンする日も多いのが現状です。

症状としては、午前中の倦怠感がネックになっています。
この症状が軽くなれば良いのですが、なかなかうまくはいきません。

調子の良い時はなるべく体を動かそうと思い、子供のサッカー練習に行ったり、プールに行ったり、体力回復も図っています。

先日は、健康診断を受けるために職場に行きました。
健康診断以外にメールチェック、PCメンテ、人事面談など5時間ほど会社にいました。久しぶりの職場で緊張感はありましたが、思ったよりは普通に職場にいることができて少し安心しました。
まぁ、次の日は疲れが出てダウンしましたが。。。

今後は、少しづつ負荷をかけたリハビリを行っていこうと思っています。焦らず、ゆっくりと。

薬は基本的に変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1、サインバルタ20mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース2mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^

| | コメント (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »