« 自立支援医療受給者証の更新 | トップページ | 久しぶりの職場&通院日(5/27) »

2011年5月19日 (木)

ひとりリワークプログラム

ここ最近、睡眠障害に悩まされています。
寝つきの悪さと中途覚醒が主な症状です。
これも出たり出なかったりという感じなんですが。。。

眠剤のサイレースは1mg→2mgに増えたのですが、
安定してこないです。

睡眠障害があると朝はスッキリといかないので、立ち上がりが悪いですね。とにかく朝に倦怠感が強くて困っています。

そんな状況ですが、今週からは会社に行っている時の生活リズムに戻すべく、朝の起床時間を安定させるように努力しています。
今のところ起床時間は一定になってきました。

でも、体調的には復職レベルには程遠い感じです。

まぁ、焦っても仕方ないですし、昨年通ったリワークプログラムを自分ひとりでやるような感じで体調を戻していこうと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 自立支援医療受給者証の更新 | トップページ | 久しぶりの職場&通院日(5/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりですshine

いつも、楽しく読ませて頂いています。

睡眠障害は、おつらいですねsad
でも、お仕事のリズムに戻そうとなさっているとのこと。
がんばっていらっしゃるんですね。

ムリせず、続けて下さいねhappy01

投稿: 鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記 | 2011年5月26日 (木) 20時36分

かおりさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>

睡眠障害は、この病気につきものなので、うまく折り合えるようにしています。

2週間前に比べれば、少しづつ上向きなので、ちょっとづつリズムを整えていければと思います。

投稿: 日日是好日 | 2011年5月27日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自立支援医療受給者証の更新 | トップページ | 久しぶりの職場&通院日(5/27) »