« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 2日 (土)

倦怠感&通院日(4/1)

この数ヵ月、出社したり休んだりの繰り返しになっていまい自分でも良くない状態だなぁと感じています。   
新年度に入ったこともあり、もう一度しっかりと体調、生活リズムを立て直したいところです。

 

今、一番の症状は朝の倦怠感です。   
とにかく朝、起きれない。    
起きても体が鉛のように重く動けない。    
午前中は倦怠感が続く。    
といった感じです。

 

特に疲労感を感じた翌日は症状が強いです。   
今もPCをやりつつ倦怠感を感じています。(肩が重い。。。)

 

閑話休題。

 

昨日は、4/1(金)は2週間ぶりの通院でした。

 

主治医とも色々と相談していますが、なかなか良い方向に向かいません。   
あと、2週間様子を見て改善しなければ、薬を調整しましょうということになりました。

 

薬は基本的に前回と変わらずです。   
朝:ルボックス50mg×1      
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2      
就寝前:サイレース1mg×1

 

ここが踏ん張り時ですね。   
頑張ろう!

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

 

| | コメント (1)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »