« 計画停電の夜 | トップページ | もうそこまで春が来ています。 »

2011年3月16日 (水)

今日はドンマイ、明日は頑張る。

昨日、久しぶりの出勤で疲れたのか・・・
昨晩は夢にうなされ良く眠れませんでした。
結果、朝から倦怠感が強くダウンしてしまいました。(>_<)

休んだことで体調も回復し、明日は出社できると思います。
明日は無理ない程度に頑張ります!

閑話休題。

第2グループの我が家。
本日の計画停電は、16:00~19:00の約3時間実施されました。
明るいうちは読書をし、暗くなってからはFMラジオを聞いて過ごしました。

ラジオから「夢をかなえてドラえもん」が流れました。
それを聞いた子供達が一緒に歌ってました。
新しいドラえもんの歌を初めてちゃんと聞きました。
こういう時に子供が歌える歌を放送してくれるのは良いですね。

あと、月明かりも意外に明るいことを再認識しました。
計画停電も思うほど大変じゃないです。

これ読んで勇気をもらって、みんなで頑張りましょう!
http://prayforjapan.jp/message/

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 計画停電の夜 | トップページ | もうそこまで春が来ています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画停電の夜 | トップページ | もうそこまで春が来ています。 »