« 季節の変わり目はいまひとつ | トップページ | 計画停電の夜 »

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

私は地震発生当時に横浜の自宅にいました。
幸い家族、家屋とも被害がなく、地震直後より7時間の停電だけで済みました。

ここ3週間ほど体調的には最悪で、ほとんど出社できていませんでした。今日(3/14)も普通でない精神状態で不安定になっています。

計画停電の影響で最寄駅も電車が運行せず、会社でもかなり混乱があったようです。たぶん、出社できない人が大勢いたと思います。
私は原付で通勤しており、会社も近くにありますので、出社すれば多少は何かできることがあると思います。

被災地の大変さに比べれば、今の自分は非常に恵まれています。
今、自分にできる最善はなにかを考え、明日以降は頑張って出社して、少しでも役に立ちたいと考えています。

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 季節の変わり目はいまひとつ | トップページ | 計画停電の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目はいまひとつ | トップページ | 計画停電の夜 »