« 仕事始め | トップページ | 復職後、最大のピンチです。 »

2011年1月 7日 (金)

通院日(1/7)

今日は3週間ぶり、今年初の通院日でした。

この3週間は順調に過ごせました。
鬼門であった長期休暇明けも無事に出社できました。

鬱の症状もほとんど出ていないですし、安定しています。
あとは仕事との距離感を見失わないようにこの調子で続けていきたいと思います。

今回は調子の良さをアピールし過ぎたせいか、
主治医からは「くれぐれも無理はしないように!」とアドバイスをもらいました。
たしかに1ヶ月前は仕事の重圧を感じて休んでいましたし、飛ばしすぎないように注意しようと思います。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 仕事始め | トップページ | 復職後、最大のピンチです。 »

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

調子を維持できているご様子、何よりです(^^) 私も、調子の維持というのが目下のテーマです。

三連休、ゆっくり過ごされていますか? 私はだらだらです。

投稿: でじょだーじょ | 2011年1月10日 (月) 10時56分

通院お疲れ様でしたhappy01
安定しているとのこと何よりですね。
無理はしないようにとのこと、
マイペースでやって行って下さいねshine

投稿: さあや | 2011年1月11日 (火) 15時09分

でじょだーじょさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いいたします。
3連休は調子良く過ごしていたのですが、少し飛ばし過ぎたようです。
風邪をひいたのもありますが、少し調子落ちです。(^_^;)

無理せず、マイペースで調子の維持を一番に考えていこうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2011年1月12日 (水) 17時44分

さあやさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お互いマイペースでいきましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2011年1月12日 (水) 17時47分

はじめまして
順調な回復ぶり、うらやましい限りです。
僕はここ二日出社ができてません。
デパスを飲んでも朝は辛いです。
ボクも一児の父であり、しっかりしなくてはと思うんですけど。
パキシルの減薬が早すぎたのかな

投稿: たるたる | 2011年1月18日 (火) 09時21分

たるたるさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなりスミマセンでした。
私も出社できずになってしまいました。
やはり一筋縄ではいかないですね。

お互い、あきらめず、無理せず、マイペースでやっていましょう!

投稿: 日日是好日 | 2011年2月 1日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 復職後、最大のピンチです。 »