« とりあえず復活しました。 | トップページ | 褒める&通院日(12/17) »

2010年12月13日 (月)

励まされてます。

寒い月曜日の朝。
布団から出たくない気持ちはありましたが、
無事に出社して1週間のスタートを切ることができました。

閑話休題。

リワークの時に一緒だった仲間達とメールで連絡をとっています。
みんな日々奮闘しているようで、メールで近況などを見ると勇気づけられます。

リワークに行って復職する自信を取り戻し、
リワークで学んで調子を落としてもリカバリーできるようになり、
リワークであった仲間に励まされ。

ホントに良い場だったと思います。

さぁ、明日からも一日一日積み上げていきます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« とりあえず復活しました。 | トップページ | 褒める&通院日(12/17) »

うつ病リワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず復活しました。 | トップページ | 褒める&通院日(12/17) »