« メリークリスマス!(^^♪ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

こんばんは。
今日で年内の仕事が終わりました。
明日からは年末年始休暇に入ります。

とりあえず、
再発せずに無事に年を越せることを素直に評価したいと思います。

閑話休題。

ここ最近、しばらくお休みしていた帰宅後のプール通いを復活させました。
復職当初は、体力的な消耗も考えてお休みしていましたが、復活してみると良い気分転換になり、仕事とプライベートの切替えがスムーズになったと感じます。。

運動することで適度な疲れもあり、睡眠の質も向上しました。

その成果なのか
体調も安定しており、ホントに普通に生活ができています。
普通のありがたさを実感しています。

明日は、玄関と車とバイクの掃除&メンテナンスをやろうと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« メリークリスマス!(^^♪ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2010年12月28日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!(^^♪ | トップページ | 今年もありがとうございました。 »