« とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ | トップページ | またやり直します。 »

2010年11月28日 (日)

普通の生活

先週、肝臓病の疑いが晴れたことで気分的にもラクになったのか、この1週間は調子良く過ごせました。
実際は「調子良く」というよりは、体調の良し悪しを意識せずに過ごしていると言った方が正しいです。

ここ数年、毎日、今日は調子が良い、今日はいまひとつ、などと常に自分の調子を気にしていました。体調に変化があるので、嫌でも意識してしまう状況でした。
でも、この1週間は不思議なことに体調の良し悪しを意識することはありませんでした。

本当に久しぶりに「普通の生活」を送った気がします。

昨日は父兄コーチとして子供のサッカーの試合へ行き、他チームの試合の審判も2試合こなしました。公式戦では、初の主審も務めました。今までで一番楽しく主審をやれたような気がします。

今日は、久しぶりにオートバイに乗って出かけてきました。街乗りでしたが、天気も良く、気持ちよかったです。

まぁ、この後も調子の良し悪しはあって、今のような安定した状態がすんなり続くとは思えませんが、こんな感じが続くようになれば寛解なんでしょうね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ | トップページ | またやり直します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調、まずまずのご様子、なによりです。
土曜日はサッカーの審判、日曜日はバイクと、なかなか充実した週末を送られてる様ですね。
日日是好日さんは、バイクに乗られるんですね。
何に乗ってるんですか?
ウチのは、トライアンフのタイガー1050です。
ウチの夫もあまり乗らないので、乗れ乗れとつついています(笑)。
バイク乗りのオフ会して、ツーリングに行きたいですね。
お体、お大事にしてくださいね。

投稿: みっちょん | 2010年12月 1日 (水) 15時54分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなってごめんなさい。

>ウチのは、トライアンフのタイガー1050です。

凄いですね。
トライアンフのデュアルパーパスモデルですね。
羨ましいです。
私の友人達も大きいやつに乗っています。

私のは、HONDAのXR250Motardです。
排気量は小さいですが、パーツも多く、自分でいじる楽しみがあるので気に入ってます。

投稿: 日日是好日 | 2010年12月 4日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ | トップページ | またやり直します。 »