« 6ヶ月経過も無事ではない!? | トップページ | 勝つと思うな、思えば負けよ。 »

2010年11月 7日 (日)

通院日(11/5)&散髪

ボサボサだった頭をスッキリさせたくて、散髪に行ってきました。
いつも通りバッサリと切ってもらい、スッキリ短髪になりました。
やっぱり散髪すると気分も変わりますね。

閑話休題。

先週の金曜日(11/5)は3週間ぶりの通院日でした。
残念ながら、「ちょっと体調を崩しまして・・・」から話し始めることになりました。
まぁ、自力で復活できたので、主治医的にも「早めの対処を心がけましょう。」というアドバイス程度で、あまり気にしなくても良いのではないかということでした。
素直にアドバイスを聞いて、気にしないことにします。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 6ヶ月経過も無事ではない!? | トップページ | 勝つと思うな、思えば負けよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

まずは、6ヵ月勤務お疲れ様です。
体調崩されてたのですね。
お辛かったでしょう~。
でも復活できて何よりですhappy01
散髪もさっぱりしましたか?
また明日から頑張って下さいねrock

投稿: さあや | 2010年11月 7日 (日) 21時48分

髪、切られたんですね~。さっぱりしましたか。
私も、秋だし、髪、切ろうかな…。
診察、お疲れ様でした。
まぁ、ぼちぼちとマイペースでいきましょう。
気にしないことが、一番ですねscissors

投稿: みっちょん | 2010年11月 8日 (月) 13時39分

さあやさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

なんとか6ヶ月過ぎました。(^_^)v
今週も無事にスタートできました。

投稿: 日日是好日 | 2010年11月 8日 (月) 22時46分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

頭が軽く感じるので、気分も軽くなった気がします。
気にせず、マイペースで今週もいきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年11月 8日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月経過も無事ではない!? | トップページ | 勝つと思うな、思えば負けよ。 »