« 勝つと思うな、思えば負けよ。 | トップページ | とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ »

2010年11月19日 (金)

通院日(11/19)&通院日(11/20)

今日は2週間ぶりの通院日でした。
この2週間は調子悪かったのですが、持ち直しつつあり、
主治医からも特にアドバイスはありませんでした。
話のメインは、私の肝臓ネタが主でした。
たぶん脂肪肝ではないか?というのが主治医の見解ですが、
はたして・・・

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース1mg×1

明日は、朝から肝臓の超音波エコー検査を受けます。
血液検査の結果も全部揃っているはずなので、
肝臓の数値が高い原因がわかるはずです。
さて、どうなることやら・・・(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 勝つと思うな、思えば負けよ。 | トップページ | とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

診察、お疲れ様でした。
2週間、なんとか何事も無くて、
よかったですね。
今日もまた病院ですか。
異常がないといいですね。
寒くなってきました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: みっちょん | 2010年11月20日 (土) 09時23分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、肝臓の病気ではないことがわかり、安心しました。

巷では、風邪やインフルエンザも流行りはじめたようですので、みっちょんさんも体調に気をつけて下さいね。

投稿: 日日是好日 | 2010年11月21日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝つと思うな、思えば負けよ。 | トップページ | とりあえずは大丈夫でした。(^^♪ »