« 低調な立ち上がり | トップページ | 来週も頑張ります! »

2010年10月 9日 (土)

スイッチオン/オフ

それなりに月~金の勤務をこなしました。
及第点以上と思います。(^_^)v

木曜日からやっつけ仕事を任されてバタバタしていました。
やるだけの単純な仕事ですが、せっかくなので、できるところは改善して今後に無駄な作業をしなくても済むようにしようと考えました。
モチベーション面では良かったですが、休みに入ってもテンションが高いままです。

自分の中で仕事モード/休みモードがうまく切り替わっていないみたいです。天気も悪いですし、今日はゆっくりして休みモードに切り替えたいです。

最近、本を読むペースが遅くなっているので読書でもしようかな・・・

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 低調な立ち上がり | トップページ | 来週も頑張ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れ様でした。
及第点以上の出来でよかったですね。
今日はゆっくり休めてますでしょうか?
スイッチのON/OFFはなかなか難しいですね。
この連休で上手く整えられればいいですねhappy01

投稿: さあや | 2010年10月10日 (日) 14時30分

さあやさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

平日、一杯一杯でなかなかレスできずスミマセン。
おかげさまで今週も無事に過ごせました。

お互い更に体調が良くなるようにマイペースでいきましょう。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年10月14日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低調な立ち上がり | トップページ | 来週も頑張ります! »