« 来週も頑張ります! | トップページ | 6ヶ月経過も無事ではない!? »

2010年10月15日 (金)

通院日(10/15)

今日は2週間ぶりの通院日でした。   
久しぶりに休んだ日もなく「不安定さもありますがマズマズ順調です。」と話を始めることができました。   
最近は、「ちょっと体調を崩しまして・・・」から話し始めることが多かったですから。(^_^;)

 

復職後は、隔週で金曜日の17:30がいつもの予約時間なのですが、今日の診察後に外に出るとすっかり日が落ちていました。   
季節がどんどん変わって行くなぁ。。。と感じました。

 

次回の診察ですが、いつもは隔週で通院しているのですが、2週間後は主治医の都合で休診とのこと。4週間後でも良いと言われましたが、念の為に3週間後の診察にしてもらいました。

 

3週間後も「マズマズ順調です。」から話し始められたら良いと思っています。

 

薬は基本的に前回と変わらずです。   
朝:ルボックス50mg×1    
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2      
就寝前:サイレース1mg×1

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

 

|
|

« 来週も頑張ります! | トップページ | 6ヶ月経過も無事ではない!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

診察お疲れ様でしたhappy01
『まずまず順調です』いいですね。
私も今日診察でしたが、同じように、
1週間を通して落ち込むこともなく、
楽しく過ごせたと言えましたscissors
3週間後も同じように言えるといいですね。

投稿: さあや | 2010年10月16日 (土) 20時30分

さあやさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お互い次の診察でも「まずまず順調です」と言えると良いですね。
その為にも一日一日の積み重ねですね。
今日もちゃんと出社してきました。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年10月18日 (月) 20時34分

こんにちは、お久しぶりです。

日々是好日さんも、復帰してから波はあれど、ここまで続いてきたことはすばらしいことだと思います。

私もやはり、気分の波にはさらされていますが、どうにかこうにか仕事を続けています。

いまの自分があるのは、過去のいろんな積み重ねがあるから。何があっても受け入れて、いまの自分、これからの自分を肯定していきたいですね。

お互い、体調には十分気をつけながら、乗り切っていきましょう(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2010年10月19日 (火) 12時00分

まずまず順調そうなご様子で、よかったですね。
先生から特に言われたこともないのでしょう?
慎重にされて、3週間間隔にされたのは、いいことだと思います。
今週は金曜日まで5日間ですね。
先週、先々週よりちょっと長いけど、無理しないで頑張ってくっださいね。

投稿: みっちょん | 2010年10月19日 (火) 12時12分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

すっかりコメント返しが遅くなってスミマセン。
色々あってブログ更新できませんでした。

何があっても受け入れて、自分を肯定!
共感します。
私もまさにそれを心がけています。

投稿: 日日是好日 | 2010年11月 4日 (木) 21時02分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなりスミマセン。
なんとか頑張っています。
また更新していくので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: 日日是好日 | 2010年11月 4日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週も頑張ります! | トップページ | 6ヶ月経過も無事ではない!? »