« You gotta believe! | トップページ | 今週の経過と通院日(9/17) »

2010年9月11日 (土)

がむしゃら

ご無沙汰しています。
10日以上ブログ更新をサボってました。
というのも体調が思わしくなく・・・
気力・体力が大幅にダウンしていたためです。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

結果、先週末から今週木曜まで1週間会社を休んでしまいました。

とにかく朝起きてからの倦怠感が酷くて、日中も布団の中でダウン状態でした。
PCもほとんど立ち上げず、本も読めず、寝てばかりでした。
正直かなり危ない状況だったと思います。
たぶん、以前ならこのまま休職ってパターンでした。
久しぶりに会社に行くのが怖いという感覚になりました。

「これではまずい」と思って・・・
金曜日の朝に全てを振り払うようにがむしゃらに家を出て出社しました。嫁さんもビックリするくらい必死だったみたいです。
帰宅後に「大丈夫だったのか心配した。」と言ってました。
でも、とりあえず出社したことで症状は落ち着いたみたいです。

ココ最近、なんだか仕事に対する集中力もなくて進捗も悪いなぁ。。。
と思っていたのですが、
それが気になったことが原因かなと思っています。
自分の思考の癖で負のスパイラルへ足を突っ込んでしまったみたいですね。

まだまだ余裕ないなぁ。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« You gotta believe! | トップページ | 今週の経過と通院日(9/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でした。
大変な1週間でしたね。よく、金曜日、出社できましたね。頑張りましたね。
こういう時もあるんですね。小さな山越え谷越え、治癒していくのでしょう。
それを越えるコツがわかれば、だいじょうぶ、でしょうか。
あまり無理しないで下さいね。
まだまだ、暑いです。お大切にお過ごしくださいね。

投稿: みっちょん | 2010年9月11日 (土) 16時30分

よくその状態から出社できましたね!!

>>日中も布団の中でダウン状態でした。
PCもほとんど立ち上げず、本も読めず、寝てばかりでした。

僕もこの状態から負のスパイラルに陥ったことが何度もあるので、そこから出社した日々さんはめっちゃ頑張ったと思いますbleah

お疲れさまでしたhappy01

投稿: はるお | 2010年9月11日 (土) 22時18分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなり、スミマセン。
体調回復を第一に今週は無事に過ごせました。

投稿: 日日是好日 | 2010年9月17日 (金) 23時35分

はるおさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなり、スミマセン。
あの状態から立て直せたのは、自分でも驚きでした。少しづつ、自分も変わっているんだと実感しました。

投稿: 日日是好日 | 2010年9月17日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You gotta believe! | トップページ | 今週の経過と通院日(9/17) »