« モヤモヤ | トップページ | 漠然とした感じの通院日(10/1) »

2010年9月23日 (木)

お墓参り

今日(23日)は、家族5人でお墓参りに行ってきました。
行き先は、「実家のお墓」と「嫁さんの実家のお墓」と「私の母の実家のお墓」の3ヵ所です。
家族5人とも無事に過ごせていることを報告し、ありがとうと感謝してきました。

かなり強い雨が降っていたので、いつもより短めのお参りになってしまいましたが、5人揃って墓前に来たのであちらでも安心しているのではないでしょうか?

朝から終日、車の運転でしたが、思ったよりも疲れなく元気です。
明日、金曜日に出勤すれば、土日の休みです。
あと一日、頑張ります。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« モヤモヤ | トップページ | 漠然とした感じの通院日(10/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今更ながらですが…。
お墓参り、お疲れ様でした。
先週は祝日が2日あって、割と余裕もあったと思います。
今週はまた5日間仕事ですね。
無理されないようにマイペースでやって下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年9月27日 (月) 14時23分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

すっかりレスが遅くなりスミマセン。

5日間のはずが、2日間になってしまいました。
2日だけでもOKと考え、来週からまた頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年10月 2日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤ | トップページ | 漠然とした感じの通院日(10/1) »