« 今週の経過と通院日(9/17) | トップページ | お墓参り »

2010年9月21日 (火)

モヤモヤ

3連休は、土日は動けたのですが月曜日はほぼ終日ダウンでした。
早めの就寝で火曜日の出勤に備え、今朝は無事出勤できました。
でも、なんとなく調子が良くない感じです。
集中力もないですし、気力も出ないです。

帰宅しても、なんとなく調子の悪い感じのままです。

今週は幸いなことに祝日が2日もあります。
明日行けば、休み、金曜日に行けば、土日休みです。
前の記事で威勢の良い事を書いた手前、いきなり挫折するのも恥ずかしいですし、とにかく継続することに集中したいと思います。

まぁ、昔に比べれば、全然調子は良いですし、
すぐに調子も上がってくるでしょう。
楽観的に考えます。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 今週の経過と通院日(9/17) | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はお休みですから、今日は気持ちも軽いでしょうね。
まだまだ、無理は禁物ですね。
お休みを挟みながら、段々に慣れていけばいいと思います。
そう、明日はお休みだったんですね。忘れてました。
ゆっくりとお休み下さいね。
くれぐれも、無理をなさいませんように。

投稿: みっちょん | 2010年9月22日 (水) 17時22分

お久しぶりです。毎日夏休みの私には祝日のありがたみがなく寂しいです(;;)
なんか調子上向いているみたいですね。私は最近何もできてないので、なんとか何かしようと。部屋も散らかしっぱなしで気力ナッシングな日々から脱出したいです。
ではまた^^

投稿: kitten | 2010年9月22日 (水) 20時18分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

週の半ばに休日があると肉体的にも精神的にも楽です。天気は悪いですが、調子はマズマズをキープできています。
あと一日頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年9月23日 (木) 19時14分

kittenさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お久しぶりです。
kittenさんのブログへもちょくちょく遊びにいっていますよ。
まずはじっくり体調アップに注力して下さい。
お互いマイペースでいきましょう。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年9月23日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の経過と通院日(9/17) | トップページ | お墓参り »