« もう無理はしなくてもよい。 | トップページ | 自分のまわりにそういう人がいたら? »

2010年8月23日 (月)

わかった?

今週も始まりました。
朝から暑くて、家を出た瞬間に心が折れそうです。
今朝は原付のエンジンの掛かりが悪く、
キック連発で汗だくでした。(>_<)
週末にメンテしようかなと思いましたがつつ、
暑かったらきっとやらないんだろうなぁ。。。(笑)

閑話休題。

最近、今ひとつ調子がパッとしないです。

復職して3ヶ月半が過ぎ、体もだいぶ慣れてきました。
自分の中の緊張感も薄れてきて、余裕が出てきました。
これ自体は良いことなのですが、
その余裕が中だるみ的な気の緩みになっている気がします。
結果、夜更かしなどの生活リズムの乱れにつながり、
倦怠感などの一因となっています。

会社に行くことが仕事と思っていましたが、
余裕と共に物足りなさが出ているのかも知れません。
ちょっと危ない罠ですね。( ̄ー+ ̄)
以前はこれにハマっていました。

さて、今回はどうやって回避しようか?

いえいえ特別なことはやりません。
現状キープが大事なんです。
わかった?σ(`ε´) オレ

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« もう無理はしなくてもよい。 | トップページ | 自分のまわりにそういう人がいたら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
もう、3か月も経つんですね。早いですね~。
余裕が出てきて、リズムが狂い始めましたか?
あまりご自分に負荷を与えないようにと思っています。
まだまだ暑いですが、頑張って下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年8月25日 (水) 03時20分

日々是好日さん、こんばんは。お久しぶりです、はるおです。

しばらく、ブログ訪問していませんでしたが、久々に拝見させていただきました。

復職3カ月本当におめでとうございますhappy01ご自分で体調をコントロールなさりながら復職を継続できていて、良い状態が続いていますね。

僕は7月から4度目の休職をしてしまいましたが、9月1日から復職します。

日々是好日さんをみならって、また適度に頑張りたいと思います。

投稿: はるお | 2010年8月27日 (金) 20時01分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

余裕自体は良いことなんですが、ついつい何かをやろうと探してしまいます。
ほどほどにしておけるように、頑張っている感じです。(笑)

投稿: 日日是好日 | 2010年8月27日 (金) 23時29分

はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お久しぶりです。

まぁ、60点くらいですが、続いているので良しとしています。今回は、気持ち的に吹っ切れている感じなので、しばらくは大丈夫かなと思っています。

はるおさんは、9月から仕切り直しですね。
お互いボチボチペースで行きましょう。

今後も宜しくお願いします。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月27日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう無理はしなくてもよい。 | トップページ | 自分のまわりにそういう人がいたら? »