« 明日はダラダラ過ごすぞ! | トップページ | とりあえず復活しました。 »

2010年8月 3日 (火)

突然の不調

気がつけば、1週間ブログ更新していませんでした。

ここ最近、鬱の症状(焦燥感、イライラ感)などが顔を覗かせ、月・火と会社を休んでいます。
先週の真ん中に休みを入れた時は疲れただけだったのですが、日が経つにつれ上記の症状が出てきました。とりあえず、久しぶりに頓服のデパスを飲んだりしてしのいでいます。

減薬した影響が出ているのかなぁ?
体調の波?
疲れ?
暑さ?

原因は良くわからないですが、とりあえず立て直さないと・・・
やっぱり、右肩上がりに全て順調とはいかないものです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 明日はダラダラ過ごすぞ! | トップページ | とりあえず復活しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?やはり、暑さのせいでしょうか、それともそういう頃あいなのでしょうか。
無理をせずお休みを取られたのはよかったことだと思います。一段、一段、登っていけばいいと思います。たまにはなだらかな道や下り坂も混ぜながら。
お大事にして下さいね。

投稿: | 2010年8月 4日 (水) 12時06分

その後体調はいかがですか?
暑さと疲れから来てるのでしょうか。。
とにかく無理をせず、
一歩一歩行ってくださいね。
時には立ち止まってもいいのですよhappy01

投稿: さあや | 2010年8月 4日 (水) 16時57分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

右肩上がりとはいかず、少し下りましたが、持ち直してきました。
明日、出社すれば夏休みなので、ラストを気持ちよくいきたいです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 5日 (木) 21時34分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。
ちょっと、ペースを落としたので疲れがとれて逆に良かったかもしれないです。
明日行けば夏休み。
明日も頑張ろうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 5日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はダラダラ過ごすぞ! | トップページ | とりあえず復活しました。 »