« 負けずに頑張るのは大変かも!? | トップページ | ちょっと躓いた通院日(8/20) »

2010年8月17日 (火)

通常、異常

ご無沙汰しています。
夏休み中、なぜかブログを放置してしまいました。
スミマセン。<(_ _)>

夏休みも終わり、通常通りに出勤しています。
心配した休み明けも問題なく出社できました。
良かった、良かった。(^_^)v

夏休みですが・・・
体調もマズマズで予定していたことは全て出来ましたし、
良い休みになりました。
もちろん、後半になるにつれ
テンションは下がっていきましたが。。。(^_^;)

それにしても、異常な猛暑ですね。(>_<)
朝、家を出たとたんに心が折れそうです。(笑)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 負けずに頑張るのは大変かも!? | トップページ | ちょっと躓いた通院日(8/20) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑いですね。
夏休みも、それなりに過ごされたようで、よかったですね。
ゆっくりできましたか?それともどこかへお出かけになりましたか?どちらであっても。お体が大変じゃなければいいなと思っています。
出勤も滞りなく出来てよかったですね。
まだまだ暑い日が続きますので、むりをしないようにしてくださいね。

投稿: みっちょん | 2010年8月18日 (水) 05時08分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

夏休みはゆっくり過ごす日、出かける日などメリハリをつけて過ごしたので、疲れも少なくて済みました。

暑い日が続くみたいなので、無理せず体調第一でやっていこうと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月19日 (木) 01時01分

暑い日が続きますね。。
いい夏休みを過ごされたようでよかったですね。
出社もスムーズに出来たようで何よりです。
夏ばてしませんように。

投稿: さあや | 2010年8月19日 (木) 17時33分

さあやさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、良い夏休みを過ごせました。
今後もマイペースで行きたいと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月20日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けずに頑張るのは大変かも!? | トップページ | ちょっと躓いた通院日(8/20) »