« 負けずに頑張ろう。 | トップページ | 通常、異常 »

2010年8月 9日 (月)

負けずに頑張るのは大変かも!?

今日は、雨が降ったり止んだりしていたので涼しかったです。
家でゆっくり昼寝するには絶好の日でした。

土日の2日間、近所の市民プールへ泳ぎに行ってきました。
夏休み期間、時間のある時は泳ぎにいって
体力アップ↑、体重ダウン↓を実行しようと思ったからです。
以前は定期的(3回/週)に通っていたのですが、最近はずっとご無沙汰でした。
その影響が、3日目になって全身筋肉痛という形で表れました。
翌日に筋肉痛になららいところがミソですね。(^_^;)

今日の午前中は動けそうもなかったので、ゆっくり昼寝をしていました。とりあえず、昼寝とストレッチの効果で筋肉痛は治まりました。
やっぱり、アスリートのようにはいきませんね。(笑)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 負けずに頑張ろう。 | トップページ | 通常、異常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プールですか。
いいですね。
私も泳ぎたーいです。
しかし、水着になれる体型ではなし、辛い所です。
マイペースで休暇を過ごされているようですね。
それがなによりでしょう。
ご家族サービスもあると思いますが、あまり無理をしないで下さいね。
休養もたっぷりとって。
いい夏休みにしてください。

投稿: みっちょん | 2010年8月10日 (火) 03時40分

プールいいですね~♪
私も行きたいですが・・・
水着を着れる体系では(;^_^A アセ
筋肉痛は和らいでよかったですね。
マイペースで夏休み過ごしてくださいね。

投稿: さあや | 2010年8月10日 (火) 19時12分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなってしまってスミマセン。

やろうと思っていたことをやったり、疲れて昼寝したりとマイペースで過ごしています。
明日あたり、またプールに行こうかなと思っています。私も体型は気になります。(笑)

投稿: 日日是好日 | 2010年8月13日 (金) 22時09分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなってしまってスミマセン。

明日は天気も回復してくるみたいなので、またプールに行こうと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年8月13日 (金) 22時11分

おはようございます、はじめましてなんだす☆
もともとハンドルはみっち~なんすけど、みっちょんさんがもうすでにいらっしゃるためアルファベット表記にしたっす☆

7年前から通院してるんすけど、治る見込みはいまだないっす☆ここ半年は資金不足でカウンセリングも受けられず(カウンセリングは実費、20分3800円)薬はきかない上副作用はイッチョ前に出るので断薬を決行中なんだす☆

体調が比較的いいときはプールも行くんだす☆名古屋市内や春日井市内の公営プールはレジャープールも競泳プールも身体障害者手帳があれば無料で入れるっす☆高速道路、有料道路も前もって手帳にナンバーを市役所で記載されているクルマなら半額なんだす☆
「私体型自信ないよ~」って言ってる人たちも意外とスタイルがよかったりすることもよくあるっす☆

投稿: Mittiy | 2010年8月19日 (木) 09時07分

Mittiyさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

Mittiyさんも調子のよい時はプールに行かれるんですね。
私も15~20年前は名古屋に住んでいて、名古屋市営プールやジムなどの施設を利用していました。
名古屋は施設充実していますし、駐車場も充実しているので良いですよね。

今年も暑いと思いますが、マイペースで乗り切りましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月20日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けずに頑張ろう。 | トップページ | 通常、異常 »