« とりあえず復活しました。 | トップページ | 負けずに頑張ろう。 »

2010年8月 6日 (金)

不調なわけがない通院日(8/6)

今日は2週間ぶりの通院日でした。
いつものように17時のチャイムとともにダッシュで定時退社して、原付で走ること15分。クリニック前で付き添いの嫁さんと合流して診察を受けるというパターンです。

この2週間はちょっと不安定な面がありました。
主治医からも仕事内容や職場環境にストレス要因は無いかといった質問を受けました。
以前のように「会社に行くのが怖い」といった感覚は全然無いので、その点は大丈夫ということを確認しました。
不調の要因はいくつか考えられますが、無事に立て直せているので無理に原因は探らずに今のペースを維持しましょうということになりました。

でも、今日は絶対に調子が悪いはずがないんです。
今日の勤務を終えた時点で、10連休の夏休みに突入ですから!
今夜がテンション最高潮です。

反面、休み明けが心配ですが・・・
仕事の予定を入れてきたので行くしかないです。

まずは心配事は忘れて、夏休みを満喫したいと思います。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« とりあえず復活しました。 | トップページ | 負けずに頑張ろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

通院、お疲れ様でした。
ちょっと、体調があまり良くなかったのですね。
でも、なんとかできて、よかったですね。
10連休の夏休みですか。
何か、計画はありますか?
時間がとれる時には、ゆっくり休んで下さいね。
夏休み、怪我や事故のないようにお過ごしくださいね。

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 10時42分

みっちょん さん!?、コメントありがとうございます。<(_ _)>

夏休みは家族で日帰りのレジャー、プロ野球観戦、学生時代の友達と遊びに行くなどの予定があります。
予定のある、なしでメリハリをつけて生活しようと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 7日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず復活しました。 | トップページ | 負けずに頑張ろう。 »