« 通常、異常 | トップページ | もう無理はしなくてもよい。 »

2010年8月20日 (金)

ちょっと躓いた通院日(8/20)

今日は2週間ぶりの通院日でした。

夏休み明けは順調に出社できていたのですが・・・
昨日の朝から強い倦怠感に襲われました。
結局、午前9時~午後8時頃まで11時間ほとんど寝てました。
そして今朝も同様の症状に襲われ、
2日間連続でお休みとなりました。
今日も午後まで寝ていましたが、夕方、通院日だったのでなんとか起き上がった感じです。

時々強い倦怠感の症状がでて会社を休んでしまうことがあります。
体調も良くなってきているのに、なかなか消えないしつこいヤツ(症状)です。

主治医とも話しましたが、疲れや生活リズムの変化などの影響ではないかということでした。
この土日で立て直して、来週は好調キープといきたいところです。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×1、ルジオミール25mg×2
就寝前:サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 通常、異常 | トップページ | もう無理はしなくてもよい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日の体調はいかがですか?
ちょっと長いお休みの後だったから、疲れが出ちゃいましたかね。
来週まで尾を引かないといいですね。
無理しないで、ゆっくりくつろいでください。
ちょうど診察日でよかったですね。
先生とゆっくりお話できましたか?
マイペースでのんびりいきましょうね。

投稿: みっちょん | 2010年8月21日 (土) 09時49分

こんばんは。
身体の具合はどうですか?
疲れが出ちゃったのかもしれないですね。
診察で先生と上手く話せましたか?
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: さあや | 2010年8月21日 (土) 19時55分

みっちょんさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで体調は復活中です。
来週は無事に迎えられそうです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月22日 (日) 00時40分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

土曜日はゆっくり休めました。
来週に向けて体調を調整していきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年8月22日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常、異常 | トップページ | もう無理はしなくてもよい。 »