« プレッシャー | トップページ | やればできる! »

2010年7月16日 (金)

働き過ぎ?

今週のお仕事終了しました。
3連休ということで気を抜いたせいか、
今夜はドッと疲れが出た感じがします。(>_<)
今日、実家から↓↓↓送られてきました。

閑話休題。

今日、家に帰ったら嫁さんの機嫌が悪い。
髪の毛を切ったことに気付くのが遅れたせいかと思いますしたが、違いました。(笑)

洗濯機が故障したようです。
長女は連日の部活(朝・夕練習)、長男はサッカーなど連日フル稼働の洗濯機なので、働き過ぎたのでしょうか?
ネットで調べると同じエラーメッセージの故障は多く、それによると温度センサーの故障みたいです。修理代は基板交換して1万5千円前後らしいです。

メーカ・量販店に問合せ、ヤ○ダ電気のThe安心保障で修理してもらうことになりました。(たぶん、修理代は無料になるはず)

その後、メーカの修理担当から電話があって
担:「22日にそちらの近くにいくので・・・」
嫁:「洗濯機ですよ!、22日までどうするんですか!(怒)」
担:「もう一度、調整します。。。」

きっと、このメーカの洗濯機は2度と買わないだろうな。。。(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« プレッシャー | トップページ | やればできる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも洗濯機が故障して、難儀をしたことがありました。
幸い、コインランドリーが近かったのでそれでしのぎましたが、お子さんのものも多いし、夏だし、たまりませんね。
22日って言ったら、1週間近くありますもんね。
早く直ってくれることをお祈りしますね。
3連休、ゆっくり楽しんで下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年7月17日 (土) 08時11分

立派な桃ですね~happy01
洗濯機が壊れるってきついですよね。
しかもこの暑い時期だし。。
うちも洗濯機壊れて困った経験があります。
早く直るといいですね!
3連休ゆっくりとお過ごしくださいねheart02

投稿: さあや | 2010年7月17日 (土) 18時40分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ウチは洗濯物の量が多いので、困っていました。
でも、今日修理に来てくれたので助かりました。
よかったです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月17日 (土) 23時00分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

さっそく、桃を食べました。
甘くて美味しかったです。
春先の天候不順の影響もあまりなく、出来は良いみたいです。
3連休、楽しく過ごそうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月17日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレッシャー | トップページ | やればできる! »