« 今日は大丈夫でした。 | トップページ | 気分転換 »

2010年7月 1日 (木)

復職9週目に突入。

復職後9週目に入りました。(^_^)v
体調的には、まだまだ疲れやすく不安定な面もありますが、なんとか踏ん張っています。

閑話休題。

早いもので気がつけば今日から7月となり、今年も半分が過ぎたことになります。
思い返してみると、今年の年始は「復職に向けて、この後どうすれば良いのか?(焦)」と出口の見えない状態でのスタートでした。
あの頃、半年後の自分が技術部門に復職を果たしているとは想像も出来なかったです。
きっかけがあれば、短期間でも大幅に体調アップができるものなのだなと改めて思いました。

焦らず、あきらめず・・・ですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 今日は大丈夫でした。 | トップページ | 気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復職9週目ですか、
僕もブログを休んでいたので、
9週の長さは長いですよね。

投稿: アメンボ | 2010年7月 1日 (木) 22時08分

もう、9週目に入りましたか。早いものですね。
だいぶ、蒸し暑くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?
念入りに、コントロールされている様なので大丈夫かとは思いますが、無理しないで下さいね。
半年後、どうなっているか、多分今と変わらないんだろうなぁと思ってしまいますが、変化は現れるものですね。
希望を持って行きたいと思います。

投稿: みっちょん | 2010年7月 2日 (金) 13時27分

もう9週目なんですね。
お仕事お疲れ様ですhappy01
半年前には想像もつかなかったことを
成し遂げてるのは素晴らしいことだと思います。
これからどんどん暑くなりますから、
身体に気をつけて頑張ってくださいねheart02

投稿: さあや | 2010年7月 2日 (金) 17時18分

そうですね、時間が経つのは早いものですね。でもここまで来れているのは大きな成果ですよね。体調と相談しつつ、ゆっくりといきましょう。

投稿: でじょだーじょ | 2010年7月 2日 (金) 20時06分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

8週間は、長かったような、短かったような微妙な期間でした。
でも、ここまで続いて少し安心しています。
アメンボさんもお仕事忙しそうですが、無理せずマイペースで行きましょう。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 2日 (金) 22時46分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

何とか踏ん張ってここまできました。
まだまだ油断はできないですが、今まで通りマイペースでいこうと
思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 2日 (金) 22時49分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

暑くなってきましたね。
今週は疲れながらもなんとか乗り切りました。
週末に充電して来週も頑張ろうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 2日 (金) 22時50分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

自分でもここまで続けられて嬉しく思っています。
少しは自信回復にも繋がっていっます。
お互い、油断せず、マイペースでいきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 2日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大丈夫でした。 | トップページ | 気分転換 »