« 休憩 | トップページ | 久しぶり »

2010年7月 7日 (水)

引き続きツイてる!?

今日も無事にお仕事終了です。
午後に1.5hほど勉強会があったので、ラクに過ごせました。

閑話休題。

私は会社へ原付で通勤しています。
なので天気は重要です。

今朝、起きた時は雨でした。
さすがに今朝は雨か。。。と思ったら、家を出る頃には雨が上がっていました。ラッキー(^^♪

夕方、16時半に勉強会が終わった時点では外は雨でした。
さすがに今日の帰りは雨か。。。と思ったら、帰宅する17時半にはまたも雨が上がっていました。ラッキー(^^♪

これだけ雨が降っているのに今週は通勤時に一度も雨に降られていません。ツイてます。(^_^)v

でも、ツイている時は他のことにも引きが強く。。。面倒なことも。。。
今日は、職場のプリンタのトナー切れに当たりました。
トナーが無くなってエラー表示が出るので、トナーを振ってギリギリまで使います。しかし、私がプリントアウトした時には完全にトナー切れでした。手を黒くしながら振ったのに。残念。(>_<)

トナーの補給には、PCを管理している部署に書類を提出して交換用トナーをもらう仕組みになっています。
その書類を出すプリンタがトナー切れなんですけど・・・(^_^;)
隣の部署のプリンタで書類をプリントアウトして、上司の印鑑をもらって、トナーをもらって、トナーを交換して・・・で30分位かかりました。
トナー交換後に止まっていた印刷が再開されよく見ると・・・
他人の書類が1番目で、私の書類は2番目。
1番目の人が交換してよ!(笑)

この調子で引き続き雨が降りませんように!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 休憩 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですhappy01
雨に降られないのはラッキーですね!
でもトナー切れにあってしまったんですね。
前の人億劫でやらなかったんでしょうね。
明日も雨に当たりませんようにshine

投稿: さあや | 2010年7月 8日 (木) 18時23分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日は良い天気になって雨の心配はありませんでした。明日が通院日なので明日降らなければ良いなと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 8日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩 | トップページ | 久しぶり »