« 心ウソツク、体ウソツカナイ | トップページ | 働き過ぎ? »

2010年7月15日 (木)

プレッシャー

今週に入り少し仕事がペースアップしたと書きました。
参加しているプロジェクトのミーティングで、「夏休み前に各自ココまで終わらせましょうね。」という一応の期限ができたためです。
一応というのがウチらしいのですが。(^_^;)
まだ、3週間ありますが、
それなりに頑張らないと終わらないかな~。。。
というわけで、少しはプレッシャーを感じています。

仕事のペースも上げましたが、思ったよりは淡々とやれています。
もっと疲れた・・・となるのかと思ってましたが、意外と大丈夫です。

以前なら「ちゃんと終わらせなければ!」と思っていたはずです。
実は今もそう思うのですが、「この状況で終わらなくても大勢に影響はないでしょ。」と考えることもできています。
「ちゃんと終わらせなければ!」だけに囚われなくなった分、
プレッシャーに対し、ラクになっているのだと思います。

さぁ、あと一日頑張れば、3連休だ!(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 心ウソツク、体ウソツカナイ | トップページ | 働き過ぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
お仕事に、一応の期限がついても、ご自分の中で受け止める引き出しが増えている事はいいことですね。リワークの効果でしょうか?
夏休みに向けて、目標ができましたね。
無理しないで、頑張って下さいね☆

投稿: みっちょん | 2010年7月16日 (金) 09時37分

お仕事お疲れ様ですhappy01
期限がついても、~しなければいけない
だけではなくなったことはいいことですよね!
3連休もあるし、無理しすぎないで
頑張ってくださいねup

投稿: さあや | 2010年7月16日 (金) 17時54分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今までと違って落ち着いて対処できていると思います。でも、まだまだ疲れやすいです。
無理せずマイペースでいきます。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月16日 (金) 23時28分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

無理ない程度に頑張ります。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月16日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心ウソツク、体ウソツカナイ | トップページ | 働き過ぎ? »