« 対決! | トップページ | 通院日(7/23)&減薬! »

2010年7月20日 (火)

サイン!?

今日は一段と暑かったですね。
暑くてちょっと食欲減退気味です。
ちゃんと食べないと夏バテしそうなのですが。。。

閑話休題。

今日から仕事もスタートです。
朝から暑くて「行きたくないなぁ。。。」と思いつつ出勤しました。
今日で丸3週間休まずに継続出社中です。(^_^)v

でも今日は集中力がなくて、なんとなく一日が終わりました。
疲れもあるんでしょうか?
左目にはものもらい、唇には口唇ヘルペスができてしまいました。
体が何かのサインを出しています。

体調管理に気をつけようと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 対決! | トップページ | 通院日(7/23)&減薬! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですhappy01
ものもらいに口唇ヘルペス。
大丈夫でしょうか?
体温波の暑さが続いてますので、
くれぐれもご自愛くださいねheart02

投稿: さあや | 2010年7月21日 (水) 15時52分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

昨日は唇が大変なことになっていましたが、今日あたりから収束方向に向かったようです。
年に数回なるんですよね。
皮膚科でもらった薬が効くので、治りは早くなっています。
今回は、急に日差しの強い炎天下で紫外線を浴びたせいだと思います。
何事も急はいけないですね。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月22日 (木) 22時05分

体が疲れたよってサインを出しているのかもしれませんね。
口唇ヘルペスは気になりますね。

投稿: アメンボ | 2010年7月23日 (金) 07時52分

お仕事、お疲れ様です。
今日で今週も終りですね。
ものむらいに口唇ヘルペス、いかがですか?
夏バテにならない様に、食べられる時にはちゃんと食べましょうね。
寝苦しくて、眠れてますか?
睡眠はやっぱり大事ですから、夜もなるべく涼しくしてお休み下さいね。
無理だけはご用心をnight

投稿: みっちょん | 2010年7月23日 (金) 11時23分

こんにちは。

疲れが出ていませんか? 体調管理、といってもこの暑さではなかなかですが、気をつけてくださいね。

かくいう私も、もろに大腸が悪化してます。いやはや、困ったものですよねえ…。

投稿: でじょだーじょ | 2010年7月23日 (金) 19時25分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ちょっと週末に動いたので、疲れたのかも知れませんね。
ネットで調べたら、日差しの影響(紫外線)でも発症しやすくなるとのこと。私の場合、こちらも当てはまります。
どちらにしてもほどほどに。。。というサインだと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月23日 (金) 22時51分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで熱帯夜に負けずに睡眠は良いです。
ヘルペスも薬が効いて、だいぶ治まりました。
ものもらいは、少しごろごろ感が残っていますが峠は越えました。
無理せず、マイペースでいきます。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月23日 (金) 22時54分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

たしかに疲れが溜まっているのかもしれないですね。
一時期よりは、会社の疲れを感じなくなっているのですが、体は正直に反応しているのかもしれません。
週末にゆっくり疲れをとりたいと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月23日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決! | トップページ | 通院日(7/23)&減薬! »