« 気分転換 | トップページ | 休憩 »

2010年7月 5日 (月)

ツイてる!

今日から今週もスタートです。
月曜日はパワーがいるからと覚悟していたのですが、朝起きてみると意外と好調。(^^♪
すんなり出社することができました。

今日は、仕事中に産業医面談が入っていたりと比較的ラクに過ごすことができました。
このままの感じが明日以降も続けばいいなといった感じです。

夕方はどしゃ降りの雨だったけど、退社時刻には止んでいて、こちらもラッキー(^^♪でした。
今週はツイてる感じがします。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 気分転換 | トップページ | 休憩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨に当たらなかったのはラッキーでしたね^^うちでは夕方から降り出して今かなりの音で降ってきてます。雨を免れるとラッキーな気分だし、逆に通り雨にあたって傘買ったのにすぐやむとアンラッキーって感じです。

投稿: kitten | 2010年7月 5日 (月) 20時32分

雨に当たらなくてラッキーでしたねhappy01
今日も1日お疲れさまでした。
明日からも好調が続きますように。。

投稿: さあや | 2010年7月 5日 (月) 21時04分

月曜日をクリアできると、調子がいいですね。
雨にもあたらなかったし、ラッキーでしたね。
今週もマイペースでいけますように。
木曜日頃って疲れてきませんか?
無理しないでゆっくり歩いて行けます様に。

投稿: みっちょん | 2010年7月 6日 (火) 14時22分

kittenさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントにラッキーでした。
我が家の子供達は下校時間と雨の時間が重なりびしょ濡れだったようです。(^_^;)

今朝も家を出る直前まで降っていて、家を出たら止んでいて、会社についたらポツポツと・・・
ツキはまだ続いているようです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 6日 (火) 19時47分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで好調キープです。
このままの調子をキープしたいです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 6日 (火) 19時49分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり月曜日がすんなりスタートできると良い感じです。
そうですね。やはり木曜日あたりになると疲れが溜まってきますね。
今週から仕事中の休憩のとり方を工夫しています。その分、少しラクになりました。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 6日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 休憩 »