« ツイてる! | トップページ | 引き続きツイてる!? »

2010年7月 6日 (火)

休憩

W杯も今夜から準決勝ですね。
夜中の3:30ではちょっと観るのはつらいですね。
日本戦ほどのモチベーションは出ません。(^_^;)

「タマシイレボリューション」は、iTunes storeでDLして聴いています。(^^♪

閑話休題。

今週から意識的に仕事中の休憩を入れるようにしています。

昔はタバコを吸っていたので、ちょこちょこ休憩していました。
タバコは止めてしまったのでちょこちょこ休憩は無くなりました。
今は飲み物も自分の席で飲めるし、トイレ以外に休憩に行くタイミングが無いんですよね。
休憩室に行ってもする事がないですし。。。

気がつけば休憩無しなんて日もありましたから、疲れて当然と思います。でも、あまり休憩ばかりしていると・・・周りの目も気になるんですよね。(^_^;)

2日間ほど試しましたが、だいぶラクになった気がします。
適度に休憩を入れながらですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« ツイてる! | トップページ | 引き続きツイてる!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜から準決勝でしたか。。
日本が負けてから見なくなってしまいました。
お仕事お疲れ様です。
そうですよ~休憩入れないとですよ!
適度に休憩を入れてお仕事なさってくださいねhappy01

投稿: さあや | 2010年7月 7日 (水) 17時35分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

意識的に休憩を入れるようになってラクになりました。このペースでいきたいと思います。

W杯はウチの嫁さんの方がが盛り上がっています。
オランダとドイツに嫁好みのカッコイイ選手がいるそうで、私以上に熱心です。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 7日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイてる! | トップページ | 引き続きツイてる!? »