« 復職9週目に突入。 | トップページ | ツイてる! »

2010年7月 3日 (土)

気分転換

今日は朝からゴロゴロして過ごしていました。(^_^;)

平日の疲れの蓄積とW杯オランダ-ブラジル戦を観戦した寝不足の為です。ゴロゴロしながら見ていた番組がガーナ-ウルグアイ戦の録画放送なので、たぶん普通の人以上にW杯を満喫しています。
今夜のドイツ-アルゼンチン戦も楽しみですね。(^^♪

TV観ながら、このままだと今日は一日中家でゴロゴロしているなぁ。。。と思っていました。
(↑これはこれで凄い贅沢な過ごし方と思っています。)

ただ、伸びてきた髪の毛がうざったかったので、とりあえず行きつけの床屋さんへ電話してみました。すると・・・「すぐに入れます。」とのこと。土曜日なのに空いているとはラッキーです。すぐ予約して散髪に行ってきました。

「いつも通り。」のオーダーで、後ろも横も刈り上げて上は立つくらいの短髪にしてもらいました。だいたい、短髪→3~4ヵ月伸ばして→短髪のサイクルで切っています。
なので、別人のように髪型が大きく変わります。
やっぱり髪型が変わると気分も変わりますね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 復職9週目に突入。 | トップページ | ツイてる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

W杯観戦、お疲れ様です(笑)。アルゼンチンは意外でしたね。あれほど一方的な展開になるとは思えませんでした。
オランダーブラジル戦もしかり。あんなに頼りないブラジルを見たのは初めてでした。
PK戦での決着は非情ですね。日本もそうだったけど。ピッチを走って、点を取って勝負を決めたいですね。

投稿: みっちょん | 2010年7月 4日 (日) 13時24分

散髪で気分転換♪いいですね^^私も今週美容院に行く予定を入れました。休職中なので、仕事中にはできないようなカラーに髪染めしようかと計画中です。

投稿: kitten | 2010年7月 4日 (日) 20時23分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

アルゼンチンは途中で集中力が切れましたね。
南米らしいですが、個人的にはもっと熱い試合が観たかったです。
ブラジルも前半は良かったんですが、後半リズムが崩れましたね。レッドカードで終わりでしたね。

私としては西村主審が良い評価で、もしかしたらこの後も試合を担当するのでは?と期待しています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 5日 (月) 19時21分

kittenさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。
思い切ったカラーにするのも気分が変わって良いかもしれませんね。
私も昔、思いっきり茶髪にしたことがあります。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 5日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復職9週目に突入。 | トップページ | ツイてる! »