« 引き続きツイてる!? | トップページ | 達成&通院日(7/9) »

2010年7月 8日 (木)

久しぶり

やっと木曜日まできました。
さすがにちょっと疲れ気味です。でも・・・
明日は通院日だし、あと一日頑張ろうっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

閑話休題。

今日は休職中の後輩と会う機会があり、
近況や会社の様子などを話しました。
復職にはもう少し時間が必要そうですが、
最近は体調も上向きみたいで安心しました。
良かった。良かった。(^^♪
でも、焦らずにね!

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 引き続きツイてる!? | トップページ | 達成&通院日(7/9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日、同じ時期に療養した人と会って話しをしてきました。
彼は先月復職したのですが、比較的仕事量の少ない部署にいるようで、とても助かると言っていました。ちょっと羨ましく思った次第です(^^;)
でもほんと、ゆっくりと、少しずつが基本ですよね。
マイペースが保てるようにやっていきましょう(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2010年7月 9日 (金) 13時42分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

同じような経験をしているので、話をすると気付きも多いですよね。
私もやっと仕事のペースをつかみつつあります。
お互い、無理せずマイペースで!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 9日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きツイてる!? | トップページ | 達成&通院日(7/9) »