« 働き過ぎ? | トップページ | 対決! »

2010年7月17日 (土)

やればできる!

今日は暑かったですね。
久しぶりに子供のサッカーに父兄コーチとして参加しました。
今日は練習試合で前後半20分(計40分)×2試合の主審をやって疲れました。日焼けで靴下と時計の跡がくっきりです。(^_^;)
疲れたけど、久々に気持ちの良い汗をかきました。

明日は完全オフで休養します。
3連休だと余裕が持てて良いですね。(^^♪

閑話休題。

故障した洗濯機ですが・・・
今朝メーカーのサービスから電話があって、今日修理してもらうことになりました。
修理時間30分ほどで部品交換で終わりました。
代金はThe安心保証でゼロでした。
22日とか言わなくても、やればできるじゃないですか!
嫁さんの機嫌も直りました。(^_^)v めでたし、めでたし。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 働き過ぎ? | トップページ | 対決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーのコーチ、お疲れ様でしたsoccer
暑かったでしょう、いい汗かきましたね。
体を動かすのもいいことですよね。
3連休だから安心だし。
洗濯機、直ってよかったですね。
梅雨も明けたことだし、洗濯物もはかどるでしょう。
残りの休日も楽しんでお過ごしくださいねhappy01

投稿: みっちょん | 2010年7月18日 (日) 09時06分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

いきなり真夏の日差しの下にいったので、日焼けが凄いことになっています。
ヒリヒリして痛くて。(>_<)

復職後は、週末は休養に専念していたのですが、体を動かした方が体調が良い感じがしました。
少しづつ、軽めに体を動かしていこうかなと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月18日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き過ぎ? | トップページ | 対決! »