« やればできる! | トップページ | サイン!? »

2010年7月19日 (月)

対決!

今日も暑かったですね。

今日はゆっくり過ごしました。
夕方に2時間ほど昼寝をしたのですが、良い風が入ってきて気持ちよかったです。昨日の疲れはとれました。(^^♪

閑話休題。

連日の日差しで、日焼けが凄いことになっています。
腕には時計の跡がくっきり、足は靴下焼けです。
額と腕はヒリヒリして痛いです。(>_<)

ソフトボール部で連日練習している長女と対決してみました。

負けですね。(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« やればできる! | トップページ | サイン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね。
何の防御もしない私の腕も、真黒になって来ました。
娘さん、さすが毎日の練習だけあって、焼けてますね~。sun
夜は眠れてますか?
明日からお仕事。今週は4日で済むから気が楽ですね。

投稿: みっちょん | 2010年7月19日 (月) 08時53分

すごい日焼けですね~happy01
外での運動も気持ちよかったでしょう。
今日はゆっくり休めましたか?
明日からまたマイペースで頑張ってくださいね。

投稿: さあや | 2010年7月19日 (月) 19時26分

すごく平和的対決♪ほほえましいです^^私も6月に旅行行ったときは日焼け止め効果なくうっすら焼けてしまいましたが…これから本格的な夏が始まりますのでお子様共々ケアを大切に♪♪

投稿: kitten | 2010年7月19日 (月) 22時04分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、睡眠は安定しています。
今週は4日勤務ですし、週末の土曜日に楽しみ(Jリーグ観戦)もあるので、乗り切れそうです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月20日 (火) 20時45分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

外で動いたので良く寝れました。
今週もマイペースで始めています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月20日 (火) 20時46分

kitten さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

平和です!

私も娘も完全に半袖、短パン焼けです。
娘は学校で「ガングロ」と呼ばれ始めたみたいです。今、一生懸命、顔に日焼け止めを塗っていますが、手遅れです。。。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年7月20日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる! | トップページ | サイン!? »