« 達成&通院日(7/9) | トップページ | 心ウソツク、体ウソツカナイ »

2010年7月12日 (月)

油断せずに。

今朝は起きた時から眠かったですし、疲れが残っていました。
日曜日に家族で終日外出していたので、その疲れです。

たぶん、数週間前ならお休みの流れだったと思いますが、
今朝はスムーズに出社できました。
月曜日+疲れの割には、出社のハードルは低かったです。
このへんは良くなった証拠ですね。

ただ、久しぶりに朝方に何度も目が覚めました。
良く覚えていませんが、夢の中でなにやら時間に追われていて、
ハッと目が覚めて時計を見て、まだ寝れると思い寝る
の繰り返しでした。

まだまだ油断せずにやっていこうと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 達成&通院日(7/9) | トップページ | 心ウソツク、体ウソツカナイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜日の憂鬱が小さかったのはよかったですね。
休日もそれなりに楽しめても、出社に問題がない所まで来たんですね!
よかった、よかった。
雨模様の毎日ですが、体調に気を付けてくださいね。このまま好調が続くといいですね。

投稿: みっちょん | 2010年7月13日 (火) 14時45分

月曜日の調子がよかったのは何よりですねhappy01
でも朝方に目が覚めてしまうのは辛いですね。
まだまだ梅雨の嫌な時期が続きますが、
お体に気をつけてお仕事なさってくださいねup

投稿: さあや | 2010年7月13日 (火) 17時08分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

月曜日の立ち上がりが良いとリズムができて良いです。(^^♪
でも、疲れが残っているので、週末はもう少しゆっくり休んだ方が良いかもしれません。
少しづつ前進しています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月13日 (火) 22時11分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

まだ、辛いほどではないですが、今日も朝方にちょくちょく目が覚めました。
体のサインだと思い、早めの就寝を心がけようと思っています。
幸い通勤時に雨に降られておらず、ラッキーは続いています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年7月13日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達成&通院日(7/9) | トップページ | 心ウソツク、体ウソツカナイ »