« スタートはイマイチでも | トップページ | 突然の不調 »

2010年7月27日 (火)

明日はダラダラ過ごすぞ!

今朝もなんだかお疲れ気味。
最近はそんな感じでも、出社して仕事を始めれば集中力も出てくるのですが・・・今日は不発。
集中力もないし、眠いし、全然頭が回らない。

1ヶ月の疲れか?
夏バテか?
減薬の影響か?

色んな可能性はありますが、とにかく休めということでしょう。
ということで、久しぶりに週中(水曜)お休み作戦を実行することにしました。

明日はダラダラ過ごそうと思います。
たぶん、ブログの更新もお休みします。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰
にほんブログ村 トラコミュ うつ病のひとりごとへ
うつ病のひとりごと

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« スタートはイマイチでも | トップページ | 突然の不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
毎日、暑いですからね。
夜は、眠れてますか?
転ばぬ先の杖、お休みも大事だと思います。
今日も暑くなりそうですが、お昼寝でもしてゆったりと過ごして下さいね。
休む決心、必要ですよね。

投稿: みっちょん | 2010年7月28日 (水) 03時18分

お疲れ様です。
今日はゆっくり休めましたか?
具合が悪くなる前にお休みを取るって
とても大事だと思います。

投稿: さあや | 2010年7月28日 (水) 16時54分

僕も最近調子が悪いんです。
夏バテだといいんですが、
薬が足らないようだと、
増薬か。。。。。

投稿: アメンボ | 2010年7月31日 (土) 19時22分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスがすっかり遅くなってしまいました。
スミマセン<(_ _)>

休みを入れるまでは良かったのですが、今はちょっと調子が良くないです。
なんとか立て直したいと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 3日 (火) 23時57分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

レスが遅くなってスミマセン。<(_ _)>
悪くなる前に休んだつもりだったのですが、思い通りにはいかないです。
なんとか、立て直したいと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 4日 (水) 00時00分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

アメンボさんも調子が今ひとつみたいですね。
あまり無理しないようにして下さい。
私も減薬の影響が出ているかもしれません。
今度の診察で要相談です。

投稿: 日日是好日 | 2010年8月 4日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートはイマイチでも | トップページ | 突然の不調 »