« 倦怠感(>_<) | トップページ | 復職9週目に突入。 »

2010年6月29日 (火)

今日は大丈夫でした。

昨日の体調だと今日もマズイかな・・・
と思っていましたが、今日は朝から好調でした。

急に調子が悪くなったり良くなったりと不思議なものですね。
なんか良くわからない体調ですが、とりあえずOKということで。

このあと、お風呂に入って寝る体勢でサッカー観戦の予定です。
今夜は代表ユニがパジャマ代わりかな。。。(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 倦怠感(>_<) | トップページ | 復職9週目に突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
岡田ジャパン、残念でしたね。よく戦ったと思っています。特に、チームワークの良さには感動しましたよね。また、4年後が楽しみです。

寝不足でお仕事、大丈夫でしょうか?無理をしないでくださいね。
今日もいい体調で過ごされます様に。

投稿: みっちょん | 2010年6月30日 (水) 11時23分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

残念でしたね。
日本も頑張りましたが、僅かににおよびませんでした。

PK戦までいったので、今朝は少し眠かったです。
一応、無事に出社してきました。
今日は早く寝る予定です。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月30日 (水) 21時04分

お仕事お疲れ様ですhappy01
日本残念でしたね。。
でもよく頑張ったと思います。
体調はその後いかがですか?
好調が続きますように☆

投稿: さあや | 2010年7月 1日 (木) 19時14分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

日本チームも無事に帰国しましたね。

おかげさまで、あの後はなんとか踏ん張っています。ただ、3日間勤務するとさすがに疲れが溜まります。
今夜は早めに寝ようと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年7月 1日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倦怠感(>_<) | トップページ | 復職9週目に突入。 »