« 今週もスタート! | トップページ | 油断。 »

2010年6月 4日 (金)

最も気楽な時間です。

今週も無事に終わりました。
1週間で最も気楽な時間、金曜日の夜を楽しんでいます。(^^♪

復帰したのが5月6日でしたので、今週末で1ヶ月が経ちます。
最初は帰宅するとヘトヘトだったのですが、最近はだいぶ疲れなくなってきました。
1ヶ月間は無理せず1回/週の休みを入れていましたが、来週から様子を見ながら5日間出勤にチャレンジしてみようと思っています。

仕事ととの距離感もちょうど良い感じです。
今日は久しぶりに電気回路の検討を行いました。
半田ごてを持って回路を改造して、測定器で測定して・・・
やはり、楽しい。(^^♪

仕事が楽しいと感じたのは、いつ以来だろう・・・
いつから楽しくなくなったんだろう・・・

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 今週もスタート! | トップページ | 油断。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間、お疲れ様でした。
週一、中休みを入れたのは正解だったようですね。ご自分のペースが自覚出来てらっしゃる様なので、安心してます。
来月からは、週5日出勤ですか。身も引き締まりますね。無理しないで、一週おき位にしてもいいかもしれませんね。
お仕事が楽しくて何よりです。のめりこまないように、ご注意を(o^-^o)

投稿: みっちょん | 2010年6月 5日 (土) 15時41分

1週間お疲れさまでしたhappy01
中休みでマイペースが維持できたのが
よかったようですね。
お仕事が楽しいと思えるのは何よりですねnote
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年6月 5日 (土) 20時45分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

この記事までは順調だったのですが、その後、ちょっとつまづきました。

でも、こういうこともあるさと思って気にしないようにしています。

また、初心に戻り、生活リズムを重視していこうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月11日 (金) 22時32分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

一頓挫ありましたが、持ち直しました。
悪循環に入らなかっただけでも成果でした。
気をつけながら、マイペースでいきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月11日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もスタート! | トップページ | 油断。 »